ジャックマイヨールのストーンステージ

本日もワタクシKAZUが与那国から元気にお届けします!
行ってきたのは海底遺跡と立神岩の麓のストーンステージ!
立神岩は写真1枚目の男のナニがあれでの岩です!
まさに神!ゴッド!!
ストーンステージは遺跡要素満載です!
写真にあるのはメインの岩。
見た目がトランスフォーマーに出てくるやつみたいですw
よーく見ると角の所にお目目が!!
怒り顔と言うか、何とも不気味・・・
メインを抜けると大きな岩が崩れ去り数々の洞窟が出来上がっていました。
また一味違った地形ポイントでございました。
帰りにはイルカちゃん達がお出迎え!
おそらく50匹はいたであろうに、僕のカメラには1匹のみ・・・しかも遠い・・・
なんでやねん!!!泣
イルカが居なくなったな〜と思ったら大きなしぶきと共に黒い物体が!!クジラ!!?
でも完全にあれはマンタでした。
写真が無いので検証出来ませんが、2本出てたんです。
クジラの尾びれではない事は確実。
マンタも本当に飛ぶんですね〜!!
明日はショップツアーさん三社が参加されるようで、忙しくなりますね〜!頑張りまーす!!

ダイビングを楽しみたい方は
Honey Dive Okinawa
honeydive.comまで宜しくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>