世界より与那国に!!

チームインターナショナル週間が始まりました!
総勢17名での大出動です!
1本目は地形ポイントにてチェックダイブ。
与那国の名物サイトのWアーチへ!
小さいアーチと大きいアーチの間に大きなピナクルが!!
ここには無数のキンギョハナダイとハナゴイが乱舞していてとっても綺麗です。
この人数でくぐった後のアーチ上はバブルシャワーがカーテンのように吹き上がっていました。
皆さん上手でしたので、お昼ご飯に力うどん食べて2本目からは本命ハンマー狙いで!!
今日は海況もとても良かったので、多少突っ込み気味でトライしました。
2本目と3本目どちらもハンマーの群れを確認?!
いや、僕だけ見てないっす。。。
セーフティーフロートを持っていたので深場には行けず・・・
悔しくて、ラストで確認したハンマーを30mまで急潜行。
何とか一匹パシャリ!
はい、一匹ですけど何か・・・
100以上の群れを見たゲスト様もいらっしゃいましたのでゲスト様が満足ならよしよし。
明日はハンマー三本勝負です!
明日こそいい写真撮るぞ〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>