ハンマーヘッドシャークの大群がやってきた!

今年はハンマーの当たり年?!
与那国からの最新ハンマー情報です!
週末にかけてショップツアーやハンマーツアーの皆さんと潜ってきました。
中には6戦全勝のチームも!!
しかも全群れ☆
100〜200匹!
周りがサメだらけ。
こんな大量のハンマー見るとゾクゾクが止まりませんw
何も無い底も見えない場所でいきなり群れとぶつかるんです。
テンションMAXです!
そんな中!!
おやっ?
何か違う・・・
写真三枚目のサメ!
出たー!!!Bull shark!!
オオメジロザメ様とのご対面!
体長は3m程ですが、丸々と太った体は威圧感すら覚えます。
ドキドキ興奮が止まりませんね〜♫
与那国の海は何が出るか本当に分かりません。
潮も難しいですし、なかなか奥が深いダイブサイトです。
明日は何が見れるかな〜??

昨夜はゲストの皆様とあ〜りかんぱいっ♫

P1080990 P1100049_1 P1100008 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>