遺跡にハンマーに、マンツーダイブ

本日は〜イタリアから気さくなJさんとマンツーダイブ!
ハンマー2本と海底遺跡1本行ってきました!
さて、ハンマーはと言うと・・・
ということで遺跡の話題に!w
今日はひっさしぶりのポカポカ陽気!!に誘われて〜♫今日こそあの娘に打ち明けよう♫♫ってついつい歌ってしまうww
ん〜〜〜テンション上がる〜♫
あっ、面白くない・・・?すいません。
空テンションです。はい(汗)
全然遺跡の話題に突入出来なさそうなので、この辺で!
日光あり流れ微弱の今日のコンディションは最高でした!
Jさんも無我夢中でシャッター押してましたね〜☆
人工物なのか、自然によるものなのか、それとも宇宙人??!
謎だらけでJさんも膝組んでメインテラスでティータイムしてましたね〜(写真2枚目参照)
エキジットタイムには小さなウミガメさんがお見送りしてくれました〜!!
天気いい日のダイビングって最高!
太陽光を下から見上げるのが好きなKAZUでした!!

P.S ギンガメアジの大群とロウニンアジ、イソマグロちゃん達がビューンと横切って行きましたよ!!
ただ、写真は無いですよ。。
つまり、証拠がありまてん。。。end.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>