海底に眠る遺跡

I went to the underwater ruins today and i saw 50 Hammerhead. I’m excited at that big moment.

本日はまたまた外人チームで最西端の島与那国に眠る海底遺跡へ!
狭い入り口を抜けると次々に現れる謎の遺跡。
二枚同じに切り落とされた夫婦岩から明らかに人工的に切り出されている大きな段、穴、溝、そしてカメの形をしたものまで。
各所にミステリアスさを感じます。
なぜこんな物を作ったのか、なぜ海底に眠っているのか、一体何なのか・・・
ピラミッドやマチュピチュの遺跡も同じですね。
まず言えるのが人工的に今の科学がない中、何故こんな大掛かりな作業が出来るのかです。
僕はビーチに穴掘るぐらいなら出来ますが、昔の人は自力で石を切る道具を作って切っていたんですよね。すげぇ!!
もっと探検したかったのですが、ブンブン流れていて遠目からのアングルを撮る為めっちゃ泳いだら僕の心臓が悲鳴あげてましたww
まあこのくらい余裕ですけど〜〜〜♫笑

ちなみに別ダイブでハンマー50匹程の群れを確認!
動画アップ出来るかな〜??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>