風が強いな〜・・・でも綺麗

ぎゃーーー波が上がってる〜泣
気合いで行って参りましたKAZUです。
周辺には船なし。
こんな時に行けるのは僕らだけなのか・・・
午前中のみの開催となりましたが楽しんできましたよ〜♫
クマパラは安定の透明度とお魚たち。
最近は黄色が綺麗なビタローちゃんがずーっとストーキングしてきます。
お友達になれましたかね??w
ただロクセン君達がかなり少なくなったなー。
あっ、これはお友達なんです。w
幸せを呼ぶハマクマノミのハマちゃんと幸せ勝負したりと楽しみました(笑)
幸せ勝負の詳細につきましては直接ご連絡下さい(笑)
そしてそして産後の養殖スポットへ観察に!
無数の産後達が飼育されてました。
今後どこかの海で生きていくんだね♫
海を綺麗にしてちょーだい!!

しかし講習後の潜りにもかかわらず、みんな上手だったな〜!!
ヨシヨシ♫
オープンウォーター合格おめでとう!!!
次は慶良間行きまっせ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>