体験ダイビング&青の洞窟スノーケル

 

 

夏!夏!Still summer!!!!!
結婚一周年おめでとー!!のLovely なカップルが遊びに来てくれました〜!!!
天候も見ての通りのTHE晴れw
太陽から沢山の紫外線を戴きましたね!ごちそうさまでしたw
今回はクマパラでの体験ダイビングと、青の洞窟スノーケルのセットプランで楽しんで頂きました。
しかも何と!!!!!
ボート貸し切りです!
自由気ままにのんびりクルージング♫最高
魚さん達は台風でやたらと腹を空かせてたのか、お客様の指をガブリガブリ、無くなっちゃうかと思いましたww
グローブちゃんと貸してますからね〜安心して下さいね〜☆
魚は山盛りでしたが、トップシーズン終わったんですね、人がむちゃくちゃ少ない!!
洞窟内は身内で貸し切りでした!Yeahhh
思わず4週しちゃいましたwそこから離れたくないんだもん。
しっかし、綺麗だったなー♫
またお待ちしておりますよ〜!
次はペンションでBBQね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>